オリエンテーリングー烏山(からすやま)-蘆花恒春園(ろかこうしゅんえん)

“風(かぜ)薫(かお)る 蘆花(ろか)の公園(こうえん) つどいの輪(わ)” by 凡人(ぼんじん)

 

5月12日(日)そして母(はは)の日(ひ)。吹(ふ)く風(かぜ)はさわやかな一日(いちにち)。

学習者(がくしゅうしゃ)6名(めい)、会員(かいいん)13名(めい)の参加者(さんかしゃ)は3グループに分(わ)かれて烏山区民(からすやまくみん)センターを出発(しゅっぱつ)しました。

ふだんはなにげなく通(とお)りすぎてしまう景色(けしき)がゆっくり眺(なが)められ、また、新(あたら)しい発見(はっけん)の連続(れんぞく)でした。

昼食(ちゅうしょく)は蘆花恒春園(ろかこうしゅんえん)の広場(ひろば)で輪(わ)になって、いただきました。

料理(りょうり)のおすそわけをいただき、満腹(まんぷく)!!

ゲームでは自然(しぜん)と笑(わら)い声(ごえ)が出(で)て、楽(たの)しいひとときでした。

今日(きょう)の歩数(ほすう)は18,000歩弱(ぼじゃく)、よく歩(ある)きました。

会員(かいいん)の小(ちい)さいお子(こ)さんもよくガンバリました。(M.T)